人生崖っぷちでアフィリする日記

専業アフィリエイターになって1年余り。でも借金まみれです。それでもアフィリで成功を目指す日記です。

はじめまして

アフィリエイト日記ブログを立ち上げてみました。


私は現在、サイトアフィリをしています。
ペラサイト量産が中心です。

日々の作業内容や気付いたことなどを毎日書いていきたいと思います。

とはいえ……

最近2週間ほど、全く作業をしていません。

理由は、報酬がなかなか伸びずにテンションが下がってしまったことです。

このままでは、稼げないパターンの典型ですね……。
そろそろ作業を再開しようとは思っています。

ちなみに、今月はA8で8件成約しています。
ペース的には3~4日に1件発生する感じですね。

報酬としては29,790円になります。

う~ん、今月中にもう1件発生して3万円を超したいですね。

他にもいろいろなASPから微々たる報酬があります。
トータルすると3万円は超しています。

でも今はA8一本に絞って月100万円を目指しています。